わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●GWの出来事♪ Part1

GWは、ファン1号&2号が一緒に連休をとれる貴重なシーズン♪
気が付けば、くるみのために全てを費やしたような・・・かなりの親ばかぶり発揮?!(汗)
連日いろいろ出かけたけど、遠出をしたものだけ、ちょこっと紹介しますー。
(ただ単にデジカメを忘れただけです・・・ハハハ)

≪くるみさん、マザー牧場へ行く!≫

マザー牧場の前に、海ほたるで休憩
(余談だけど、アクアラインの料金もうちっと安くならないのかな~)

c0035931_15351788.jpg初めて乗るエスカレーターに興味津々。上から降りてくる人をじ~っと見つめ、笑顔を振りまいてましたー。

c0035931_15363997.jpg大きな海に浮かぶヨットに興味津々。たそがれておりましたー。

マザー牧場に到着!
c0035931_1538985.jpgと~ってもきれいな菜の花畑♪

c0035931_19241734.gif羊さんと初対面。ビクビク&吠えるかと思いきや、かなりのリラックスモード。お友達ですか~?

c0035931_17213424.jpg大自然に仁王立ち?!こんなきれいな場所があるなら、くるみの大好きなサッカーボール持ってくればよかった・・・。
c0035931_17215997.jpgランチは、ファン1号、お手製のおいなりさん&牧場のソーセージを頂きましたー。自然の中で食べるゴハンは、と~ってもウマイです☆


パート2は、西湖キャンプを紹介します~♪
[PR]
by kurumi_lovely | 2006-05-06 15:24 | 最新のくるみ