わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●JRTオフ会 IN 湘南

日曜日、雨⇒晴というフシギな天気予報の中、のあのダンさん企画
『JRT湘南支部 トンビに負けるな春の陣』に参加してきました。
ウチから湘南までは約1時間半。家を出るときは雨ザーザーとかなりの本降りの中、いざ出陣!!総勢41人・ワンコ数25コロも集まりましたー。
ナント!集合時間ちょい過ぎくらいから、晴れ間が・・・。JRTパワー、恐るべし!!お天気までも変えてしまうだなんて・・JRT=元気印だからかしら?!

c0035931_20524240.jpgダンさんたち、湘南支部メンバーが用意してくれました♪と~ってもウマウマでした☆
c0035931_20535287.jpgくるみさん、ちょこっと犬見知りかな?!
c0035931_20543249.jpg久しぶりにまるちゃん家のRIKUくん(5ヵ月)に会いましたー。すっかり、大きくなって・・・ってか、なんという出で立ち・・・(笑)ドスコイ!! ぷりんちゃんとお相撲ですか?
c0035931_2056994.jpg約2ヶ月のパピパピちゃんが3ロコもいましたー。すっごくかわいくって思わず、ダッコさせてもらいましたー。う~、かわいかったなぁー♪


ありゃ?写真が全然ない・・。そういえば、私たちも遊びに夢中で写真を撮ってなかった・・・(汗)

ゲーム企画が2つもあったのに・・・。何も撮ってなかった・・・。
ちなみにゲ-ム企画は、
 ①フレフレ合戦・・・ワンコに万歩計をつけて、30秒で一番カウントが多いワンコが勝ち!
           くるみさん堂々2位を頂きましたー!!
           勝算は、大好きなサッカーボールで誘導!見事、成功☆
 ②待て待て・・・・・・・ワンコの待てがどのくらいできるか。
            くるみさんは秒殺でNG。敗戦は、これまたサッカーボール。
            広場でサッカーをやってる子供が運悪くいて・・・
            待てどころじゃなかった(涙)

何より、と~っても楽しいイベントでした。どうもありがとうございました。
[PR]
by kurumi_lovely | 2006-05-28 20:35 | 最新のくるみ