わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●貴重なお天気、散歩だー!!・・そして初体験♪

久しぶりにお天気が良い♪

共働きでしかも日曜日しか重なる休日のない私たち・・・。この季節、特に今年は週末のお天気が、ぜ~んぜん良くなくって、くるみを連れて遊びに行けてません(涙)

今日は、かなり貴重なお天気。
昨日届いたばかりの出来立てホヤホヤpurinlandブランド
「マリンタンクトップ」
を着て、ファン2号の仕事前に、くるみのストレス解消へ
Let’s GO♪

ちょこっと歩いた後は、ワンコOKカフェへ。
c0035931_2220225.jpg



c0035931_2293229.jpg
新しいお洋服に満面の笑顔♪
c0035931_22123315.jpgバックにかわいーイラスト♪すっかり、Purinブランドの虜です☆
くるみがくわえている丸い物体は・・・。フリスビー型のガム♪器用に、円形を保つようにガリガリしております。


くるみさん、サッカー練習中!⇒⇒動画はこちらへ
明日いよいよ、ワールドカップ絶対に負けられないクロアチア戦。がんばれ♪日本!



くるみさん(現在1歳7ヶ月)、初めて電車に乗りました♪
(ファン1号も、ワンコ連れは初体験。くるみよりもドキドキ・・・。)
c0035931_21103167.jpg

約40分の道のり、乗り換え2回。初体験にしては、乗り換えはハードだった。くるみが辛いというより、ファン1号が・・・。
くるみさん約6㎏(米袋よりおもっ!)が、肩にずっしり・・・いつの間に、こんなに重くなったのだーー!

ホントは、電車内の写真も撮りたかったけど、思った以上に混んでいて断念。
くるみは、ず~っと吠えることもなく静かにバックに入ってました。エライぞ♪
[PR]
by kurumi_lovely | 2006-06-17 20:47 | 最新のくるみ