人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●待望のご対面♪ Part 1

今日、ず~っと待ち望んでいたことが、やっと実現しました♪
なかなかお天気が味方してくれずに延期の連続で、企画してもらってから約2ヶ月経過!
ホント、長かった~。
これもすべてグリフ家のおかげです!ホント、ありがとーです。

今日、遊んでくれたメンバーは・・・
グリフくんファンタくん、そしてちょこっと(?)遅れてSORAくん&RIKUくん
そして、ずっと逢いたかったお相手です♪

●待望のご対面♪ Part 1_c0035931_013962.jpg
デジカメ写真見たら、個別写真でちゃんとした写真がなかった・・・ごめんなさい(涙)
海で遊んだ時の良い写真はあるので、乞うご期待☆





くるみの姉妹、ミミちゃんです!!ご対面♪
●待望のご対面♪ Part 1_c0035931_23251711.jpg
初写真!
なのに後ろ姿・・・・
(服を着てるのがくるみです)


●待望のご対面♪ Part 1_c0035931_23284334.jpg
正面からは。ミミちゃんのお手手が、「ちょっと顔見せてよ~」って言っているような・・・(笑)

●待望のご対面♪ Part 1_c0035931_032899.jpg

ツーショット!そっくりだー☆


ちょこっと海(七里ガ浜)で遊んで、グリフママが予約してくれたレストランへ
Let’s GO♪

ココのレストラン、と~ってもステキだったので、Part2に続く・・・・にします。
by kurumi_lovely | 2006-06-25 22:53 | 最新のくるみ