わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●待望のご対面♪ Part 2(ランチ編)

待望のご対面Part2⇒⇒ランチ編です♪

グリフMさんが予約してくれた葉山にあるレストランビオ・コンプレックス
Let’s Go♪
(お店のHPがなかったので、お店の紹介記事にリンクを貼りました。ご参考までに)

c0035931_22144678.jpg
すっごく、可愛らしいステキなレストランでしたよ~!
行く価値あり♪ グリフMさん、すてきなレストランありがとーです。夜も気になる・・・。


c0035931_22165280.jpgファン1号は”昔ながらのオムライス”
ファン2号は日替ランチ”チキンとトマトのチーズ焼き(←多分)”を注文しました。






c0035931_22211914.jpgくるみも楽しいメンバー&ステキなレストランにご満悦♪

c0035931_22255585.jpgミミちゃんとお隣でウレシさあまり、ちょっかい出しまくり・・・(汗)ミミちゃん、こんな姉妹でゴメンネ・・・。
c0035931_22281426.jpgシンメトリーだ!!どっちがくるみ?



ランチ後は、森戸海岸へ海遊び・・・Part3へつづく
(グリフくん&ファンタくんの華麗な海遊び!乞うご期待☆)
動画もばっちり撮れました♪
[PR]
by kurumi_lovely | 2006-06-26 21:13 | 最新のくるみ