わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●あまりの暑さに・・・

朝、5時ごろからくるみさんに散歩をせがまれ、くるみの必殺技の連発!ファン1号も必死に寝床を探しつつ・・・数時間格闘しておりました。
≪必殺技≫
1つ目:ペロペロ攻撃
2つ目:枕にくるみの頭をグリグリ入れて、枕を略奪!得意気に笑み(っというより不敵な笑み?!)
3つ目:布団の上をダイブダイブ!

みなさんのところは、こんな様なことしませんよね~。

で、お家のことをしてから散歩へLet’s GO♪

c0035931_17383892.jpg





小川に入ってしまった・・・。
近所の子供たちが水遊びしていて、一緒に仲間に入りたかったみたいです。
しばらく、子供達と一緒に遊んでもらいましたー!
そんなにお水好きだったけ?!
c0035931_17434841.jpg

[PR]
by kurumi_lovely | 2006-07-08 17:38 | 最新のくるみ