わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●海犬活動 IN お台場

すっかり泳ぎをマスターしたくるみのために、お台場海浜公園へ行ってきました。
それもなんと、朝の7時にお台場です!
(ちなみにお台場まで、車で渋滞なしの30分をかけてます)
私達ってハマると活動的になる性分らしい(苦笑)

前々からラブラドールみるくママより、早朝行くとたくさんワンコが遊んでいることは聞いていたけど、朝からワラワラとワンコ達が登場♪

ワンコのプライベートビーチ化です! 
何頭いたんだろ~かなりのワンコ(特にラブラドール)がいました♪
みんな常連さんらしく、どうやらフルメンバーに近いワンコが集合したらしいです!

みなさんとは初対面なのに、くるみのことを知っておりましたー。
これも常連のみるくママのおかげです♪ ありがとーみるく&みるくママ!
くるみも、お台場会(←勝手に命名しました)のメンバーに入れてもらえたかなぁ?!
c0035931_18204342.jpg


フジテレビをバックに優雅に泳いでおります。
泳ぐことが楽しくなりすぎて、ほとんど休まずに約2時間泳いでいたような・・・。それでも泳ぎ足りず、帰りは名残惜しそうに海を見ていました☆
c0035931_1827441.jpg


一度会ってみたかった、ニューファンドランドの”カフェ”です!
すっごく、優しい温和な子でした☆
水難救助犬にもなっている犬種。約70㎏!くるみの何倍だろー。
c0035931_1828425.jpg

また、お台場に行ったときは、皆さんと仲良く泳ぎたいと思います!よろしくね♪
[PR]
by kurumi_lovely | 2006-08-20 18:12 | 最新のくるみ