わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●朝霧アリーナ=大満足♪

2006/9/9(土)、ぷりんママに声を掛けてもらい、ももバッチ家さんのイベントに参加させてもらいました。いざ、「朝霧アリーナ」へ!

といっても、ファン2号は仕事で・・・・ファン1号は車の運転に自信ナシだし・・・・ってことで、ぷりんママが連れて行ってくれることになりましたー。
何から何まで、甘えっぱなしのファン1号です(照笑)

この日は、ぷりんパパもお仕事だったので、ヒトもワンも女子のみよん♪

朝霧アリーナ、すっごいです!!ビックリ仰天!!大草原です!!
ヒトもワンコも感激するぐらい、思いっきり走り回れる広さ! 
くるみも、到着するなりスイッチONになり、突っ走ってました~♪
c0035931_2059790.jpg


久しぶりにサッカーボールを見せるなり、更にスイッチON!エンジン全開☆
他のワンコとあまり絡むことなくサッカー・・・。嬉しすぎて、お顔がホゲ~って間抜けな顔に。
c0035931_21192989.jpg



っと思いきや、リーダー登場!
バッチくん&フープくん(特にバッチくん)のボスのオーラが・・・。とっても凛々しい姿!くるみも自然とリーダーの前では、サッカーボールを奪えず、ジッと見つめるだけ。
まさに、上下関係がしっかりしている犬社会を見ました!
c0035931_2133811.jpg


c0035931_21143020.jpg
ラブラブぷりんちゃん&ロワッち。

c0035931_21161736.jpg
ファン1号は、ますますロワっち好きに!この無邪気なロワっち、たまりませんな☆
気づけば、ロワっちの写真が何枚も・・・・(笑)

c0035931_21215035.jpg
かわいい、ヒメちゃん!女の子だよなぁ~。くるみにその女の子らしさを分けて欲しい・・・。

たくさんワンコがいたのに・・写真が・・集合写真(それも一部)しかない・・。
c0035931_21281446.jpg

c0035931_21293410.jpg


朝霧アリーナで遊んだ後、朝霧フィールドドックガーデンへお食事♪
c0035931_21325644.jpg

そのとき、偶然会ったワンコ(イブちゃん)、誰かに似ていませんか?



c0035931_21355361.jpg
そう!ぷりんちゃんにそっくりなのー。似ていると思いませんか?


最後にくるみのサッカーを楽しんでいる姿をどーぞ♪

みなさん、どうもありがとーでした♪とっても、たのしかったです☆
[PR]
by kurumi_lovely | 2006-09-13 20:16 | 最新のくるみ