わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●紅葉を求めて第2弾・・・片品渓谷へ #02

吹割の滝で、マイナスイオンをたっぷり浴びた後は、ランチの場所探しでブラブラ。

近くの中学校のグランドで、運動会ぽいことをやってみました。
ファン2号とくるみの短距離走!
当然、くるみが1着。リードがなければ、もっと大差だったような・・・。
c0035931_20223364.jpg


さらにブラブラして、川を発見!ってことで、ここでランチをすることにしました。
(ウチの母が、朝早くにお弁当を作ってくれたのだー)
かなり冷たい水なのに・・・くるみは、川の中に・・・。
c0035931_20264338.jpg


どうやら、この川の石がと~っても気に入ったらしく、顔を突っ込む執念。
ワンコは、水に顔つけるの平気だったかなぁ~?!
c0035931_20292213.jpg

ランチ&紅葉&川遊びを満喫した後は、車で移動。めざすは、温泉♪
c0035931_20365091.jpg
望郷の湯です。
ここは、温泉あり産地直売所ありアスレチックもありで、結構楽しめますよ

c0035931_20402483.jpg

c0035931_2044427.jpg

c0035931_20453168.jpg


c0035931_20464521.jpg



と~っても、満喫した1日でした。

実家での一枚。のんびり日向ぼっこ。
お庭に出たくて、ずっと外を眺めていました。
c0035931_20483376.jpg

[PR]
by kurumi_lovely | 2006-11-04 23:59 |