わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●くるみのお誕生日♪

2006/11/18、くるみは2歳になりました☆(パチパチパチ)

昨年は、特に祝い事をしなかったのですが・・・(気持ちでは、めちゃ祝ってましたよ)
今年は、ワンコケーキなるものを買ってみました♪(意外とお高くて驚き!!)
c0035931_053324.jpg
くるみにとって、ケーキは見るのも食べるのも初!!
c0035931_056168.jpg


そして・・・ローソクに火を燈して・・・
c0035931_0572782.jpg
くるみもうっとり。はっぴ~☆ば~すでぃー!!2歳、おめでと~♪
c0035931_0582063.jpg



くるみとの生活が始まって、くるみが結び付けてくれたヒト&ワンコとの出会い・楽しいこと盛りだくさんの日々、すべてはくるみのおかげです。
これからも、ずっと一緒に楽しく生活していこうと思っています。

そして、くるみ家は重大な決意をしました。



最後は、くるみの初ケーキを食べているおかしな動画をどうぞ♪



初ケーキ、美味しかったようです。むしゃむしゃ、真剣にたべておりました♪
ちょこっと食べてみたけど、当然ながら味はないし、おいしくなかったけどなぁ・・・。
[PR]
by kurumi_lovely | 2006-11-18 23:46 | 最新のくるみ