わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●やっぱりくるみちゃんはかわいいなあ・・・

こんにちは、ファン2号です!くるみちゃんが我が家に来てはや3日、もう慣れてきたのか、くるみちゃんは「ステイ」(待て)をおぼえたような、おぼえないような・・・。でも、僕の足の上でグーグーいびきをして(初日からイビキとは!この犬、なかなか心臓が強いなあ!!)いる状態です。初日はくるみの僕もやや緊張していたのか、なかなか落ち着かなく、くるみは小刻みに震えちゃって、もうどうしたらいいのか、冷や汗ものでした。でも、妻がくるみをもみくちゃ(優しくですよ、念の為)にしているのを見て、「なんだ、人みたいに接していいのか」と思い、なんとか楽になりました。
くるみは僕や妻を見ると、しっぽをふり、駆け寄ってきます。それをみると、こっちも幸せな気持ちになります。ホント。最近の悩みは、戦前の予想通り、どうやらくるみの中の優先順位が一位が妻で、僕が2位になりつつあることです。やはり厳しく接していく必要もあるんですね。くるみを見てると、ついつい顔がトローンとしてしまうんですよ。いつも。
とはいえ、順調な滑り出しです。これからも楽しく過ごせそうです。
[PR]
by kurumi_lovely | 2005-02-02 12:36 | 最新のくるみ