わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●遊ぼうよ♪あそんで~

c0035931_1312673.jpg 今日は、おウチに来て、初めて5時間以上お留守番していたので、「遊んで、あそんで」とおねだり姫でした。(お留守番できて、偉かったね☆)
c0035931_1365567.jpg 構ってあげるのをやめると、「もう、あそんでくれないの?」って流し目。
c0035931_13121329.jpg だだッ子になって、タオルをガミガミ!!(せっかく、くるみ専用にミッフィーのタオル買ってあげたのに、ボロボロになりそう)
c0035931_13111560.jpg 「もう、遊んでくれないなら、寝ちゃうよ~」って上目遣いで訴えかけてきました。
c0035931_13113192.jpg 結局、最後は寝ちゃいました。Zzz・・・。(おやすみ)
[PR]
by kurumi_lovely | 2005-02-01 12:59 | 最新のくるみ