人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●ベルちゃんとご対面♪

先週、1/8(月)の出来事です♪

お友達のぷりん家にパピーが来たことを聞き、ず~っと逢いたいと思っていて、念願叶いました☆

めちゃ!!カワイーです!まだ4ヶ月のかわいい女の子。ベルちゃんです。
バックに入ってしまうくらい、ちびっこ。
●ベルちゃんとご対面♪_c0035931_17314529.jpg


ぷりん家と逢うのも久しぶり♪
ますます元気いっぱいにパワーアップしたぷりんちゃん。
今日一日、思いっきり遊びました♪
まずは、ぽかぽか陽気のお台場。
くるみも久しぶりに遊んでもらって、終始ご満悦☆
●ベルちゃんとご対面♪_c0035931_17422468.jpg
お台場は、早い時間だとプライベートビーチよねー。
ベルちゃんももうちょっと大きくなったら、お姉(犬)たちと追いかけっこしよーね。
ベルちゃんが一番かけっこが速くなりそうな・・・・。
●ベルちゃんとご対面♪_c0035931_17431617.jpg

ぷりんちゃん・・・・すっごいジャンプ・・・くるみもビックリかなぁ?!
●ベルちゃんとご対面♪_c0035931_17433747.jpg
ぷりんちゃん&ベルちゃん、仲良く給水中。
(ぷりん姉、ぜんぶ飲まないでよーbyベルかなぁ?!)
●ベルちゃんとご対面♪_c0035931_1749203.jpg


このあと、お台場でランチをして、辰巳のドックランへ移動。
ベルちゃん、ドックランデビュー♪犬社会のお勉強です
こんな貴重な日に立ち会える、くるみ家はシアワセです。

ドックランデビューですよ!!
●ベルちゃんとご対面♪_c0035931_17582915.jpg
べるちゃん、たくさんのワンコにビビることなく、溶け込んでました。
こりゃ!大物になりそうな・・・予感?!
●ベルちゃんとご対面♪_c0035931_1853452.jpg
仲良く3頭で、見回り?!
ぷりんちゃんは、気がつくとベルちゃんの側に。すっかりお姉さんです。
●ベルちゃんとご対面♪_c0035931_1875287.jpg

●ベルちゃんとご対面♪_c0035931_18142341.jpg
べるちゃんも、一生懸命ついてきてました。


このあと、更に遊びはつづき・・・横浜へ移動!
大草原でサッカーをしました。
●ベルちゃんとご対面♪_c0035931_18171565.jpg


更に更に、夕ごはんもご一緒してもらい、1日まるまる遊びました。
べるちゃんは、さすがにお疲れ♪
食事中、スヤスヤzzz・・・。

また、一緒にあそぼーね☆
by kurumi_lovely | 2007-01-14 17:26 | 最新のくるみ