わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●芝ダッシュー!!ふなばし

今週は、芝ダッシュー!!芝ダッシュー!!

ちょっと(かなり?)遠出をして『ふなばしアンデルセン公園』のドックランへ、
芝ダッシュー!!
(ココは、約5700㎡もある広~い、芝ドックラン)

いつも仲良くさせてもらっている”ぷりん&べる”家も一緒♪
(べるちゃん、また大きくなったね~☆パピーの成長は、早い・・・。)
c0035931_21285935.jpg

べる、芝ダッシュー!!
(5ヶ月のパピーだけど、足はやい・・・。将来、楽しみ~♪)
c0035931_22453.jpg
ぷりん、芝ダッシュー!!
(さすが!運動神経抜群☆速さが伝わってくる~♪)
c0035931_2231137.jpg
くるみ、芝ダッシュー!!
(なんだか、体が重そうな・・・もしやデブッた?!)
c0035931_21585558.jpg
Mブルテリアに追いかけれれても・・・芝ダッシュー!!
(実は(私が)、Mブルテリア好き♪気持ちが通じた?ずっとくるみの側に・・ハハハ)
c0035931_22562.jpg

ボストンテリアに追いかけられても・・・・芝ダッシュー!!
c0035931_22102591.jpg



ぷりん&べるは、とっても仲良し♪
こんなにカワイイのに、かなりハードなじゃれ合い・・・・。
c0035931_22151743.jpg
べるちゃん・・・・すっごい顔じゃよ~!!ガウウーーー。
ありゃ?!パピーの愛らしさはいづこへ・・・・(笑)
c0035931_2215432.jpg



お恥ずかしながら、念願の一眼レフで写真を撮ってみました。
ド下手すぎて・・・・修行せねば・・・・。一先ず、バシバシ撮りまくります!!

ぷりんまま、くるみに美味しいお菓子ありがとーです。かなり、大興奮♪
ぷりんぱぱ、一眼レフのアレコレありがとーです。修行してきます!!

また、あそびましょーね。
[PR]
by kurumi_lovely | 2007-02-04 21:16 | 最新のくるみ