わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●得意ワザ「手招きガジガジ」

c0035931_8134033.jpg サークルの間にアゴを乗せて、ジ~っとこっちを見ているくるみです。 かわいい~!!(親バカですみません)
c0035931_8194222.jpg 写真を撮りに近づくと、くるみの得意ワザ「手招きガジガジ」が始まりました。 人を「ガジガジ」するのをやめるように、しつけを頑張っているのですが、なかなか覚えてくれません(>_<)
c0035931_8253336.jpg 「手招きガジガジ」をやめるように叱ったら(念のため、虐待はしてませんよ)、泣きそうな顔・・・・。
その後、ポテチ(ガム)をガジガジしていました。

≪一昨日、ウチにあったポテチ(ガム)を食べ尽くしちゃって困っていたのですが、私の会社のSさんからプレゼントして頂きました。どうもありがとう。≫
[PR]
by kurumi_lovely | 2005-02-03 22:30 | 最新のくるみ