わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●雪ダッシュー!! 北軽井沢

2/10~2/12(2泊3日)、ファン1号の実家(群馬)へ帰りました。

目的は雪ダッシュー!!雪ダッシュー!!です

雪を求めて、実家から約1時間半・・・・軽井沢スノーパークへ到着!!
(ファン1号父・母も一緒です。しかも、ファン1号父の運転・・・峠の道に燃える父・・自分が若かりし頃を思い出すのか・・。)

スキー場内の一角にドックランがあり、雪がどっさりあると期待してたのに・・ない!
(やっぱり、今シーズンは暖冬です)
c0035931_21312496.jpg

雪が少なくたって、雪ダッシュー!!雪ダッシュー!!
c0035931_21221643.jpg

JRT、発見!!なかよく雪ダッシュー!!
c0035931_21383096.jpg



雪がたくさんある場所を求め移動。
大好きなサッカー☆ずぼずぼ埋もれながら、必死に追いかけてました(笑)
やっぱ、雪遊びは楽しいよね~♪
c0035931_21403491.jpg

c0035931_21442354.jpg
c0035931_21434375.jpg



ランチは、ずっと行きたかった”ベーコン”へ♪
c0035931_21492371.jpg

ベーコンフレンチトースト♪(ベーコンは自家製!)
メープルシロップの甘さとベーコンのうまみが絶妙でした☆
c0035931_21524064.jpg


サプライズ!
コーギーのパピーに逢えました☆
すっごく、可愛かった♪
c0035931_21555730.jpg


冬もそろそろ終わり・・・・やっぱり、川崎方面にはユキ降らないのかなぁ~。
[PR]
by kurumi_lovely | 2007-02-12 20:54 | 最新のくるみ