わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●沖縄へ初上陸!・・・3日目

<沖縄上陸3日目>

待っていましたよ、太陽さん♪

気持ちよい朝!みんなで散歩だよ~。
c0035931_2232857.jpg

写真嫌いのみるく姉さんも良い表情!
みるくママと一緒に大あくび♪ のんびりとした島時間♪  気持ち良いよね☆
c0035931_22171630.jpg

くるみは今日もイモリに興味津々です。
c0035931_22225949.jpg



お昼は、”沖縄そば” 座間味のお父さん手作り、ラフテー(角煮)入り!
(このラフテーが、めちゃウマです☆ 3日間煮込んだとか・・・忘れられない味!)c0035931_22274034.jpg


お昼に満足したら・・・・

海へGo---!!シュノーケルだーーー!

今日は、車で更にキレイな海へ移動して、シュノーケル♪
すっごくキレイな場所で、クマノミがたくさん☆ さらに、イカが群がって泳いでいたり、ウミヘビがいたり、色とりどりのお魚いっぱいです。
クマノミって、ホントにツガイでいて、あまり近づきすぎると威嚇してくるんですよー。
映画のニモ(カクレクマノミ)は、残念ながら出会えなかった・・・・名前のとおりカクレていたのかなぁ~?!
(残念ながら、写真はありません・・今度行くときは、水中カメラ持参しよ~☆)


シュノーケルの後は・・・・
島ドライブ!展望台のはしご、島唯一の商店街へ

c0035931_22483732.jpg
ちょっと季節はずれの”やまもも”発見☆
甘酸っぱくて美味しかった♪
くるみも美味しい香りにクンクンクン。


c0035931_22513097.jpg
島唯一の
商店街。
基本、自給自足生活?!

びっくりするくらい、何も売ってないです。

c0035931_22525939.jpg



【番外編】
①お仕事犬 さらんちゃん
新聞&郵便物の配達が来ると、取りに行きます。そして、座間味のお父さんへ。
なんて、お利口なの~。
c0035931_22581626.jpg



②チカラくらべ?!
さらんちゃんとみるく姉さん!最後は、真っ二つ! 
c0035931_22594886.jpg



この日は、島最後の夜。
夜遅くまで、座間味のお父さんや宿泊客たちと泡盛飲みながら・・・大笑い☆

時間よ、止まれ!! 
いつまでも島にいたいよーーー!



4日目へつづく・・・・・・。
[PR]
by kurumi_lovely | 2007-05-07 21:59 |