わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●沖縄へ初上陸!・・・5日目(最終日)

沖縄、いよいよ最終日です。


沖縄に来てからの定番!朝散歩です☆
今日は、私たちだけで”くるみ&みるく”を連れ出しました。

座間味の海がキレイすぎたから、本島の海は・・・・。
(本島しか来なかったら、海のキレイさに感動したのかもしれないけど・・・。
やっぱり、ヒトがたくさんいるところは、自然が汚されてしまうんだなぁー
切ない・・・。)
c0035931_2344041.jpg
あこがれの二頭引きです。
それも大型犬とね。順調順調と思いきや、コレがなかなか難しい。
c0035931_235962.jpg

c0035931_2353539.jpg



お散歩後、
特になにをするって決めていなかったので、とりあえず車を走らせ・・・・。
観光雑誌を見つつ・・・

急遽、シーカヤックへGo!

青の洞窟で有名な”真栄田(まえだ)岬”へ。
初!シーカヤック。漕ぎ漕ぎしながら、洞窟付近まで。
(ちなみに青の洞窟は、カヤックではいけずに断念)

近くの洞窟に探検隊になった気分で入り、ひんやり空気。
(残念なのは、た~っくさんの流れ着いたゴミゴミゴミの山です)

この後、事前に予約していた
パラセーリングへGo!


かなり強行スケジュールです・・・・・。
ワタシの頭とカラダは、まだまだ島時間なのに・・・・ついていけない・・・・。
c0035931_23224354.jpg
パラセーリング、楽しいですよ☆
高所恐怖症のワタシ・・・でも、パラセーリングは病みつきになりそうー。

このあと、レンタカーを返却する前に、ちょこっと国際通りに立ち寄り、お買い物♪
ファン2号は、さとうきびと戦っておりました。
c0035931_232685.jpg


そして、空港へ・・・・。

沖縄満喫でした☆

犬連れ旅行(飛行機付き)ってことで、かなり慎重になっていたワタシ。
約2ヶ月前より事前調査や現地へ連絡したりしました。
結果、特に不自由なく満喫☆

犬連れ旅行の幅が広がったくるみ家でした♪


おわり・・・。
[PR]
by kurumi_lovely | 2007-05-11 22:57 |