わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●久しぶりに都会っ子(犬) IN  代々木公園

今日、4月にOPENした代々木公園のドックランに行ってきました♪

こちらのドックランは、利用登録が必要です!
ドックラン内は、おもちゃ使用・おやつ・人間の飲食もNGですよ。
c0035931_20492448.jpg


木陰にあるので、日中でも涼しく、ウッドチップの広々ドックラン。
ヒトもワンコも快適♪
c0035931_205316100.jpg

最近、他のワンコ達と遊ぶよりファン1号・2号と遊ぶほうが好きなくるみ。
ちょこっとドックランで遊んだら、飽きてしまった様子・・・・。
c0035931_2114741.jpg

結局、ドックラン前にある自由広場へ移動。
ファン2号がリードを持ちながら、ひた走る。
ファン2号、汗ダラダラ。おつかれっす!
自然たっぷりのところで遊び慣れてしまったくるみ。
柵の中は嫌なのか?!わがままです・・・・。
c0035931_2059586.jpg


遊んだ後、腹ペコになった私たち。
お気に入りのカフェへ移動 ⇒⇒ cubstar(カブスター)
ファン1号、”辛口タコライス”を頂きました♪
とっても美味しく、ボリューミーです♪
c0035931_218919.jpg


久しぶりに都会っ子(犬)をしてきました☆
[PR]
by kurumi_lovely | 2007-06-02 20:42 | 最新のくるみ