わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●梅雨入りってホント?!夏です!・・・海遊びです!

6/14、関東地方も梅雨入り。なのに、早くも梅雨の中休み。
今日は、朝から暑い!この暑さは、夏ですよー。ってことで、海へ行くぞ!
(昨シーズン、グリフPさんに教えて頂いた”森戸海岸”です)

海も空も青・青・青です☆気持ちぃ~♪
c0035931_22145024.jpg

「やっぱり、暑い日は海遊びよね~」と言わんばかりに、じゃぶじゃぶ泳ぎ。
夏は、大好きなサッカーも二の次かなぁ?!
c0035931_22204048.jpg

ありゃ?!海にミーアキャット出没か?!
c0035931_22245459.jpg

たっぷり遊びました ==⇒ 真っ黒です!
c0035931_2228225.jpg

遊んだ後は、SYUNA&BANIさんで、キレイキレイさせてもらいました。
c0035931_22542775.jpg



たっぷり遊んだ後は・・・・カキ氷を食べに埜庵さんへ移動です。
c0035931_22354070.jpg

6月限定氷”マンゴー”を頂きました。ナント、氷の下には”マンゴーぷりん”が入っていて、とっても美味しかった♪
c0035931_22382779.jpg

※こちらの”埜庵さん”、7月~9月は、ペットの同伴NGです。
[PR]
by kurumi_lovely | 2007-06-16 22:05 | 最新のくるみ