わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●飛び入り参加!

ホントなら今週末は、富士山付近でキャンプをしているはずの予定でしたが・・・・
天気がイマイチそうだったので、中止。
(まだまだ初心者キャンパー。どうも雨だと・・気が乗らないのよねー)

でも、中止をしたおかげで、うれしい出来事がありました♪

遊びに行った公園内の海に・・・・どこかで見たワンコが。
愛嬌たっぷりの”ゆめたん”ですー。
c0035931_22121493.jpg

ディキャンプ中とのことで、厚かましくも・・・・
ファン1号がこよなく愛するそして憧れのMブルテリア団にキャンプインしました♪

くるみさん、クーパー君(左)に見初められ、迫られておりました。
(一生懸命なクーパー君。なんだか応援したくなってしまった(笑))
c0035931_22173976.jpg

くるみとは何回かあったこともあるビンゴくん。紳士的に接してくれました。
ボスの貫禄か?!
c0035931_2227251.jpg


しばらく無銭飲食のうえ、楽しい時間を過ごせて頂いた後は・・・近くのドックランへ。
(パエリア、とっても美味しかったです。作り方、見ておけばよかった)



ドックランでも、気がつけば・・・うしろには、クーパーくん。
c0035931_22355254.jpg

水飲み場にも、クーパーくん。
c0035931_22365234.jpg


大好きなMブルテリアと遊べて、ファン1号としてはうれしい1日になりました。


みなさん、どうもありがとうございました。


最後に・・・押忍!(チキちゃん♀)
c0035931_22413733.jpg

[PR]
by kurumi_lovely | 2007-07-22 22:02 | 最新のくるみ