わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●ファン1号・・干物女へ

実家2日目。

実家に帰ると、干物女に変身!(ほとんど動きません)
くるみも退屈?!と思いきや・・・・。

ファン1号の母は、と~っても早起き。
なんと、朝4時くらいから活動開始。
(5時だと寝坊したーって言ってるくらい・・・おそるべし)

そんな朝から元気は母。
くるみの散歩も行ってくれちゃいます♪(ありがたい)
普段、朝散歩をしないくるみですが、
実家=朝散歩っていうのを分かっているから、くるみも朝からご機嫌。
干物女は、そんな母にすべてを任せて、グーグー寝ておりました。

せっかくの休日。
このままダラダラってのも良かったけど、お天気も良いし出かけることに。

実家から車で20~30分行ったところにある
”世界の名犬牧場”へ
(いつの間にこんな場所ができたのか・・・知らなかった)
c0035931_01264.jpg

キレイな芝施設。
c0035931_0132929.jpg

プール付き。夏は助かりますね~。
c0035931_0134186.jpg


c0035931_017488.jpg

3代目サッカーボールの空気が・・・抜ける・・・。
よく頑張ってくれました。
サッカー命のくるみさんのために、4代目購入せねば・・・。
c0035931_0181544.jpg


c0035931_0201127.jpg

暑さ対策用?!スプリンクラーが回っていました。
くるみさんもクールダウン。
c0035931_0202421.jpg

こよなくサーフィンを愛するファン1号の弟がスケボーをすると、
吠えまくるくるみ。(群馬には海ないのに・・・なぜサーフィンをする?!)
もともと、スケボーを見ると大興奮するくるみさん。
c0035931_022284.jpg

ってことで、乗せてみました。
まんざらでもない様子。スケボー犬になれるか?!
c0035931_0224748.jpg

たっぷり遊んだ後は、キレイにシャンプー。
ドライヤーは、暑い・・・ってことで、扇風機の前で。
されるがままのくるみさんです。
c0035931_0242031.jpg


[PR]
by kurumi_lovely | 2007-08-28 00:00 | 最新のくるみ