わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●くるみさん、ドコまで跳ぶ?!

何も予定のない休日は、たいてい多摩川河川敷でサッカーです♪

数週間前のお天気が良い日、カメラマンさんを誘って、サッカー犬くるみを
ぱちぱち撮っていただきました。

たしか、くるみ誕生日の日だったから(11/18)の出来事かな。
今年は、な~んにも準備していなかったから、良い記念になりました。(←こじつけ)

撮影には、ナント!!○十万円もするような望遠レンズまで登場。

また、どこかで使われるといいなぁー。

プロの前で、カメラを出すのが恥ずかしくなりましたが、
数枚ぱちぱち撮ってみました。

c0035931_16113956.jpg


くるみの脚力、スゴっ!サッカーボール命のくるみさん。
ドコまで跳ぶ!
c0035931_16115543.jpg

[PR]
by kurumi_lovely | 2007-12-02 16:00 | 最新のくるみ