人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●紅葉、みにいったよ。

これまた、数週間前の出来事・・・。
ブログUPしようか迷ったけど、と~ってもキレイな紅葉写真が撮れたから
遅くなったけどUPしまーす。

今シーズン、くるみ家のホームグランド化しつつある西湖周辺へ。
まずは、腹ごしらえ。
お気に入りの”カフェM”へ (ワンコ店内NG)
さすがにこの時期に、テラスは寒っ!

●紅葉、みにいったよ。_c0035931_1636780.jpg

おすすめのピタサンド。コレがたまに無性に食べたくなるのよね。
●紅葉、みにいったよ。_c0035931_16383434.jpg



さぁ~!目的地の紅葉台まで、約20分歩きますよー。(って、走るのかい?!)
くるみさん、こういった自然たっぷりのお山も大好き!
●紅葉、みにいったよ。_c0035931_16455053.jpg

こんなところも悩みながらも、突破。野生児(犬)です!
●紅葉、みにいったよ。_c0035931_16491788.jpg



裾野まで紅葉が広がり、一番見ごろの時期だったようです!
自然は、やっぱり良い☆
●紅葉、みにいったよ。_c0035931_16532678.jpg

●紅葉、みにいったよ。_c0035931_1656266.jpg


実は、この次の週もハイキングに行ったくるみ家でした・・・。
by kurumi_lovely | 2007-12-02 16:32 |