わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●お山へハイキングですよ

先週のことですが・・・

今回は、久しぶりに先輩ワンコ”みるく”さんとファン1号の会社の人と一緒です!
イヌもヒトも女の子ばかり・・・ファン2号だけですよ。男の子オヤジは・・・。
めざすは、田貫湖近くのお山です。

ココ最近、ガソリンがと~っても高いので、車1台で行くことに。
みるくママさんの赤い四駆!カッコイーね☆ 運転、ありがとーね♪

くるみ、久しぶりに逢うみるくと会社の人たちに、大興奮!
みるくさんは、夜更かし&早起きしすぎて?!おねむZzz・・・
c0035931_17305322.jpg

さぁ~、登りますよー!
みるくさん、とっても凛々しいお顔です。
車内でたっぷり寝たから、やる気満々かしら?
c0035931_1740032.jpg

あっ!ココ、8月に熊が出たらしい。
で、管理人さんに鈴をお借りしました。もし、出たらどうしよ・・・。
c0035931_1854728.jpg

先輩みるくの後を、せっせこついていくチビッコくるみ。
(こういった、光景っていいですねー)
c0035931_17435627.jpg

カメラ大嫌いのみるく。笑顔のカメラ目線、貴重です!
とっても楽しそうです!来て良かったね。
c0035931_17461388.jpg

このお山、なかなかアップダウンが激しい・・・。
日ごろ運動不足がちの私たち。
ゼ~ゼーハ~ハー言いながら、頑張っておりました。
ワンコたちに負けてはいられませんョ!!
c0035931_17493259.jpg

11月末のお山。日中なのに、霜柱が、溶けずに残っていました。
霜柱のうえをサクサク音を立てながら、歩くの楽しいよね。
c0035931_17545935.jpg


約2時間半、よく頑張りました。到着です!
この日は、とってもお天気も良くて、青空の中の富士山です!すばらしい☆
c0035931_1759536.jpg

パラグライダーを楽しんできる人も。気持ち良さそう~。
さすがに、ワンコ連れてパラグライダーは、ムリよね・・・。
c0035931_181620.jpg


山頂で、お昼を食べて下山です。

まだ、時間も早いので、近くの滝へGo!
みるくさん、疲れたのかな?
車に乗るなり爆睡・・くるみさんのおケツを枕に・・。
ちっこいおケツですが、使ってくださいまし♪
キレイな景色を見に行きますよー。
c0035931_18112058.jpg

c0035931_1813731.jpg

c0035931_18134081.jpg

c0035931_18141086.jpg


とっても楽しい1日でした。
[PR]
by kurumi_lovely | 2007-12-02 17:18 |