わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●愛犬の体脂肪?

12/8(土)、くるみさんの健康診断に行ってきました。

どこも異常なしです。

くるみ、3歳。
今までの病気や怪我といったら・・・
*シャンプーがあわず毛が抜けたこと。
*どこかにマズルをぶつけて、膨れ上がったこと。

とっても元気いっぱいな子です。

このまま、ずっと元気でいるように!!(希望というより命令です!!)


体脂肪を計ってもらいました♪
なんと、体脂肪16%です。適正数字です。
病院の先生に、”良い筋肉してますねー”ってお褒めのコトバをいただきました。
c0035931_21151046.jpg


ワンコの体脂肪って気になりませんか?
動物病院で計ってもらえたりしますよー。

是非、愛犬の体脂肪チェックしてみてくださいなぁー。


それにしてもパンフレットのモデル、くるみにそっくりだなぁ~。
[PR]
by kurumi_lovely | 2007-12-10 21:13 | 最新のくるみ