人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●やっと、ワックスかけたよ

やっと、”わんわんスベランワックス”(←商品名のとおり、犬が床でスベランようにするワックス)をかけました。
ワックスかけるのも疲れるが、その後、乾かすために3時間以上は放置。
ってことで、疲れたカラダにムチ打って、散歩です。(くるみさんは、大喜び)
さすがに、3時間はムリ。2時間コースしてきました。

たまに、気が狂ったように部屋中を走りまわるくるみさん。
これでスライディングタックルしなくてすみますよー。

年末のお掃除?!は、終了にしちゃおうかなぁ。

もうちっとで冬休み♪
何も予定の入っていないくるみ家。
せっかくの休みなので、家で使っているストーブを持って
冬キャンプに行くことにしました。
物好き?!

ワックスのため、家具など撤去。意外と広い・・・っと気づいたファン1号。
普段から、整理整頓ココロがけよっと。
●やっと、ワックスかけたよ_c0035931_18381292.jpg


くるみさん、冬は床に座るのが嫌らしい。(←わがまま娘)
必ず座布団の上です。座布団ないと、目で訴えかけてきます。
by kurumi_lovely | 2007-12-22 18:26 | 最新のくるみ