わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●雪遊び

今日は、節分そして明日は、立春というのに・・・・
外は一面銀世界です!!
たっぷり積もりました♪

くるみさんも、雪の楽しさを覚えていたのか、大興奮です。
早く外に連れて行けと、催促です。
ファン1号(くるみまま)は、金曜日からお腹からくる風邪を引いてしまい
本調子ではない・・・・。
だいぶ良くなったとはいえ、イマイチじゃぁ。

でも、雪の魔力にとりつかれたくるみさんにとっては、そんなことはおかまいなしです。
近所の公園で雪遊びです。


c0035931_22411997.jpg

c0035931_22414292.jpg

c0035931_22434025.jpg

c0035931_22421143.jpg

c0035931_22493077.jpg

c0035931_2250554.jpg



2時間くらい雪遊びをしました。
が・・・・、くるみには足りなかったらしく、家に帰ってからしばらくすると
窓をじ~っと見ていたかと思うと、窓をバンバンと叩き始め(←普段こんなことしないのに)、
しまいにはおねだりの得意技”猫なで声”です。
ファン2号と、もう一度雪遊びに行きました。

さぁー、来週はもっと雪深いところに行きますよー。
[PR]
by kurumi_lovely | 2008-02-03 22:16 | 最新のくるみ