わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●雪の旅@岐阜 3日目

たのしい旅は、あっという間。もう最終日・・・・。

3連休最終日だし、渋滞を見込んで13時台には
高速に乗っていないとかなぁーと思い、9時くらいから行動開始♪

2日目で遊んだ、穴場スポット?!
まだ、誰も足を踏み入れていないキレイな新雪にダイブ♪

ファン2号もお決まりの大の字♪
パウダースノーだから、とっても気持ち良い。

c0035931_22213931.jpg

c0035931_22221599.jpg

c0035931_22225424.jpg




1日目に立ち寄りした郡上八幡。
大雪であまり楽しめなかったけど、なんだかとっても気になる町。
最終日も立ち寄りました。

小さな町で何もない町だけど、とてもステキな町。

看板のない”お豆腐屋”でたくさんのおからをもらったり、
これまた看板のないおじいちゃんとおばあちゃんのパン屋さん。
ココのメロンパンが、とっても安くて最高にうまいです!!
パンの焼き上がり時間に、地元の子供が買いにやってきました。
こういった田舎ならではのおじいちゃんとおばあちゃんと子供のやりとり、いいよね。
なつかしいです。
c0035931_2224198.jpg

c0035931_22245124.jpg

c0035931_22251958.jpg

c0035931_22271174.jpg

c0035931_22284696.jpg

c0035931_22292639.jpg

c0035931_22294773.jpg

たのしい旅でしたね。
くるみとみるくは夢の中♪
くるみは、みるくにべったり。甘えん坊さんです。
また、たくさん楽しい思い出作りにいきましょうね♪
c0035931_2230627.jpg


--- おわり ---
[PR]
by kurumi_lovely | 2008-02-13 22:18 |