わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●梅散策

昨日(2/23)、関東では春一番が吹きました。

数日前から、ぽかぽか陽気だったし梅もそろそろ見ごろかと思い、
かながわの景勝50選 曽我梅林へ。ちょうど、梅まつりが行われていました。
(ファン2号のつぶやき・・・梅散策って・・・年齢的にちと早くねぇ~)

この日も天気予報では最高気温15℃以上ってことで気分はもう春。
お弁当持って梅散策。
が・・・、風がビュンビュンです。春一番だったんですねー。
くるみの垂れ耳もビュンビュンしてましたー。

でも、自然を楽しもうとする私たち?! 満喫してきました。

アレコレ散策して、多分4時間以上歩きました。
距離でいったら、多分10km以上。
高台も目指したからup・downもあり、ちょっとしたハイキングでした。

すべて梅ですよ。
とってもキレイでした。満開です!
c0035931_18141417.jpg



c0035931_19373946.jpg


梅の香りにほげぇ~。
私たちと一緒にいるときに結構見せる顔ですが、
写真でじっくり見ると・・・だらしなさすぎ?!
c0035931_19375895.jpg


変わった藁の積み方。
ファン1号・2号とも田舎育ち。
ファン1号は、子供のころ積んであった藁の上に乗って遊んでいました。
たまに農家の人に怒られたりしたけど。
元気いっぱいに遊んでいた頃を思い出すなぁー。
c0035931_19413884.jpg


くるみさんのアタマから梅が咲きました。
c0035931_19452098.jpg


やらせ写真です エヘヘヘ
c0035931_19461814.jpg



さすがに、4時間以上も歩くと筋肉痛に・・。
疲れ知らずのくるみも、翌朝はちと歩き方がぎこちなかったです。
が・・・・、犬とは筋肉痛からの復活が早いのか?!
しばらくすると、元気いっぱい。

今日も、軽く散歩&サッカーにいきました。
[PR]
by kurumi_lovely | 2008-02-24 17:44 |