人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●ワクチン

今週は、土日ともに家にいました。
こんなに天気がよかったのに・・・キャンプにでも行けばよかったかなぁー。

そろそろ年に1度の季節。
思いっきり公園であそんで、まったりしてから、
くるみのワクチンにいってきました。

●ワクチン_c0035931_2015684.jpg


公園内でお弁当ランチ。
くるみを飼ってから、ソトで食べることが多くなりました。
ぽかぽか陽気の中、気持ちよかったです♪
●ワクチン_c0035931_2023127.jpg

この写真、日中です。太陽に向けてパチリとってみました。
今まで、何も考えずパチパチとシャッターを押していましたが、
目的やどうなるのだろうーなど考えてから、撮ってみようかなぁー。
(あっ!長続きすればだけど・・・意外と、あきっぽいところアリなのだ。)
●ワクチン_c0035931_2032956.jpg

くるみさん、獣医さんが大好き。
病院にいくと、嬉ションや仰向けになったりと笑われております。
でも、注射はちと嫌いらしく、なぜか背中に注射をすると、ひっくり返っちゃいます。
●ワクチン_c0035931_2041366.jpg



本日、体重6.2㎏でした。肥満でもなくやせすぎでもなく、いい感じです。
先生からイイ筋肉してるって褒められました。イエーイ!!
by kurumi_lovely | 2008-03-09 19:50 | 最新のくるみ