わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●やっと復活!!

ひっさしぶりのブログ更新・・・。

4月中旬からずっと体調を崩していて、ヘロヘロでした。
仕事忙しかったから、疲れがたまりまくり。体力の限界・・で、ダウン。
GWもドコにも出かけずに、ダラダラ。

ちょっと良くなったと思ったら、親知らずが痛くなり、思い切って抜いてみたり。
散々な数週間でございました。

そんな中、くるみさんに芸を仕込みましたエヘヘヘ。
これで介助犬になれるか?!

c0035931_23403790.jpg


こんなことをしながら、ファン1号→完全復活です!

明日から、自然に触れてきます。
ぽかぽか陽気になってきたし、そろそろカヤック登場ね。
上手く組み立て&漕げるか?!
[PR]
by kurumi_lovely | 2008-05-16 23:35 | 最新のくるみ