わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●シアワセ頂いてきました

6/7(土)、会社の先輩の結婚式に行ってきました。

晴れオトコ?!天気にも恵まれ、とってもステキな結婚式。
花嫁さんもとっても優しさに溢れているステキは方。

シアワセいっぱいの時間。
とっても優しさに溢れた家庭になること間違いなし!

ほんと、おめでとうございます。
(お写真掲載のお話できていないので、お二人のシアワセの姿は
掲載していませんが、美男美女♪)
c0035931_1305872.jpg



ラブリーなお料理たちを頂きました。
コレは”海の幸のミルフィール仕立て 二人の愛を込めて”
c0035931_1313846.jpg



くるみ家といえば・・・
ファン2号いわく、ファン1号のことをドラマの『猟奇的な彼女』だと・・・。
まぁ!確かに、否定はできないが・・・。
結構楽しく生活しているし、ウチはコレでいいんじゃなーい。
でも、ちと優しくしてみるかな?!いや、今更ちと照れくさいか?!
[PR]
by kurumi_lovely | 2008-06-07 12:52 | その他