わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●メタボッタ

社会人になって、かれこれ○△○年。
美味しい食べ物を頂く機会が増えました。

今週は、連日、美味しい食事を頂けたシアワセな週。
そしてメタボッタ週でもありました♪

まずは和食。
西麻布にある”OCHA-YA 光仙”さん。
隠れ家っぽい一軒家。
デートにもってこいかなぁ?!お料理もお店の雰囲気もGOODでしたよ。
c0035931_0123553.jpg



c0035931_013183.jpg



次の日は・・・鉄板焼き。
鉄板焼 燔(ひもろぎ)
シェフとお話しながら、目の前でお料理を作ってくれる幸せな一時。
とっても美味しかった♪
c0035931_01407.jpg


c0035931_0142659.jpg


c0035931_0144625.jpg


c0035931_015064.jpg



くるみさんと言えば・・・
じ~っとPCを覗き込みながら、なぜかため息。
何となく言わんとすることは分かるが・・・。
c0035931_0272032.jpg



今週末、お天気よさそう♪
くるみさん、お留守番しっかりしてくれたし、思いっきり遊びましょーね。
[PR]
by kurumi_lovely | 2008-06-13 00:09 | その他