人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●雨かぁ~。

やっぱり、梅雨なのね。

雨ザ~ザ~です。
せっかくの週末だけど、お出かけは難しいそうね。

週末、お出かけばっかりだったから、たまにはウチでのんびりでもいいかぁー。
くるみとファン2号は、ずっとゴロゴロ。ぐーたらです。

でも、まったりゆっくりできない性分のファン1号。
汚れまくっている換気扇やコンロやソファー等などのお掃除。
がんばりました!日ごろからキレイに使うようにしよー。

午後は、ネイルへ。
ジェルネイル。丈夫だから、キャンプしても爪が横割れしたりしないから
気に入ってます。オシャレってより保護目的でしているかも。

お恥ずかしいですが、シワシワな手です。
水仕事やらキャンプやらで・・・・シワシワ。一応、主婦ですから・・・。
●雨かぁ~。_c0035931_2034070.jpg




そんな一応主婦にとって、うれしいモノが届きました♪
ファン2号の実家(新潟)から、お米など諸々。
うれしいね。
●雨かぁ~。_c0035931_207553.jpg


そのあと、ファン1号の実家からもうれしいモノが届きました♪
すっごいスリムなWAKLMAN。音楽好きなファン2号さん、よかったですね。
昔、音楽で夢見ていた頃を思い出すか?!(大袈裟~)
そういえば、出会った頃、普通にしゃべる声も複式呼吸で出すもんだから、
とってもうるさく感じたなぁー。


雨は嫌だけど、うれしい日でした☆
来週末は、晴れるといいねぇー。
●雨かぁ~。_c0035931_20114974.jpg

by kurumi_lovely | 2008-06-22 20:04 | 最新のくるみ