わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●防水カメラ&うれしいこと

今週末、こんなに天気が良いのに・・カヌーなし。
ファン2号が、出張先より土曜日の朝に帰ってきました。それも夜行列車で。
さすがにお疲れの様子。
それに日曜日は仕事だって。


で、昨年よりカヌーし始めてから、防水カメラが欲しいナァーって思っていたワタシ。
目的は、くるみの泳いでいる姿を撮りたいから(←親ばかですから~)

買っちゃいました!
『PENTAX Optio W60』です。
2年くらい前に購入したコンデジが「OLYMPUS μ710」で、使い方やタフなアウトドア向きな「μ1030SW」(←水中10mまでOKとか)と迷ったのですが・・・。
W60の方が軽かったし、安かったから、コッチにしちゃった。

c0035931_15451963.jpg



この日は、「PENTAX」購入者に抽選会があるってことで、くじ引き。
ファン2号さんがーーーなんと、一等を当てちゃったの☆
ビックカメラ商品券5000円!
店員さんもビックリ♪私たちもビックリ♪
どうやら何日間がやっているイベントで、初一等だったらしい。
ファン2号!すごいぞ!!
(わたくしことファン1号は・・・4等(最下位)でございます。サクマドロップス貰ったヨ)

c0035931_15505810.jpg



来週は、絶対カヌーいくぞ!もう3週間してないよー。禁断症状か!?
晴れますよーに♪


-----おまけ----

ファン2号は、お遊びバンドを始めたらしい。
それもなぜかドラム。
かなり昔がんばっていた頃って、ボーカル&ギターじゃなかったけ?!
くるみさんと言えば、スティックを玩具と勘違い。
ちゃんと片付けとおかないと、無残な姿になりますよー。
c0035931_15535515.jpg

[PR]
by kurumi_lovely | 2008-07-06 15:26 | その他