わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●トレッキング ① 秩父

3連休は、山三昧でございました。

初日は、会社の後輩とその山友達とご一緒させていただきました。
ファン2号が仕事だったため、ファン1号とくるみさんのみ参加。
電車で、秩父方面まで頑張って行って来ました。
ウチから約2時間30分。なかなか遠かったです。
くるみさん、久しぶりの電車&長距離でもお利口さんでした。
ヒト好きなので、多分楽しかったんだと思います。笑ってたしね。
ただ、トレッキングスタイルにワンコバック。可笑しなヒトだったと思います。

c0035931_21504346.jpg


さぁ~、秩父の二子山ですよ。
ココのお山は、電車を下りてすぐに山に登れます。
道の駅も近くにあるので、車でもいきやすいですよ。

あっ!パワフルな山好きなワンコじゃないと、難しい山かも。
短いコースだけど、スタートから結構な登りだし、岩場があったりクサリ場があったりもします。
くるみさんは、こういった場所になると俄然やる気をみせるワンコです!
かなり楽しそうでしたよ♪
c0035931_2156240.jpg


c0035931_2211828.jpg


c0035931_2216687.jpg


c0035931_22162991.jpg


途中、雨も降ってきたりもしたけど、いい汗かきました。

トレッキングの後は、クィ~ッと一杯。
美味かったです♪
実は、山頂でもクィ~ッと飲んじゃったけどね。
山頂のビールは、これまた格別でございます!
c0035931_22191594.jpg

写真は、ほとんどありません。
さすがにファン1号だけだと・・・写真撮影は難しいね。

久しぶりのトレッキングだったせいか、筋肉痛に。
一日あけて次の日は、またまたトレッキング。(くるみさんは、お留守番)
キツカッタ~・・・。レポは、また後日。
[PR]
by kurumi_lovely | 2008-09-16 21:42 |