わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●トレッキング ② 丹沢

13日に秩父トレッキングをし、一日休んで、15日はまたまたトレッキングへ。
今度の山は、丹沢です!
トレッキングとは言えども、まさにトレーニングでした。
筋肉痛がまだ治っていないのに・・・。はて?登れるのか?!

AM7:30までに秦野駅集合。ウチから1時間30分もかかるから、朝5:00起きです。
一緒に山登りをする後輩2人が前日ウチに宿泊し、みんなで出発。
くるみさんは、お留守番ね。悲しそうな顔でしたが、連れて行かなくて良かったです。
かなりハードでしたから!

コースは、
ヤビツ峠(標高761m)→二ノ塔→三ノ塔→鳥尾山→行者ケ岳→新大日→塔ノ岳(標高1491m)
塔ノ岳→大倉へ下山。 
c0035931_21101587.jpg




山道に入る前に『護摩屋敷の湧水』に寄り道。
なぜ寄り道したかというと、空のペットボトル(2リットル)に水をいれ、ザックヘ。
それでなくても、他にも荷物が入っているのに・・・。重い・・・。
トレーニングだからってことで、背負っていきました。修行じゃよ!!
c0035931_21285217.jpg



お天気は、ずっとガスっており、景色を楽しむにはイマイチのお天気。
岩場や吊り橋やクサリ場などあり、結構楽しめました。
湿っているから滑りやすく、写真を撮る余裕がなかった。
撮った写真は使えそうなものがありませ~ん。
c0035931_2136576.jpg


c0035931_2137148.jpg



ザックの重さ約10㎏・距離約15kmを約9時間かけてひたすら歩き続けました。
トレーニングっぽい感じの人は、結構デッカイザックだったけど、
普通に楽しむ人は、あまり大きいザックじゃなかったよー。
きっと荷物の重さも・・・・。うぅぅ、こんな弱音を吐いてはダメだーー。
こんなことで本番大丈夫なのか?!

ちなみに2日目にして、いまだ筋肉痛です。
[PR]
by kurumi_lovely | 2008-09-17 20:44 |