わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●ほのぼの休日

最近、遠出ばかりのお出かけ続きだったので、
今週は、近所でほのぼの休日。

くるみさんの顔も緩みっぱなし。ほげぇ~♪
c0035931_17513934.jpg



まわりではBBQを楽しみ若者やファミリー。
最近、アウトドアブームらしいけど、たしかに以前より増えているような気がします。
わたし達は、マックでランチ。
外で食べるマックもBBQに負けないくらい美味よ♪
c0035931_17532550.jpg


大好きなサッカーをしたり、
c0035931_17571235.jpg


すっごく高くジャンプしたり、
c0035931_17592292.jpg


またまたサッカーをしたり、
c0035931_1844548.jpg


たっぷり遊んで大満足!ご満悦!
c0035931_1804097.jpg


遊びすぎて、体が熱くなると、くるみの得意技。
アライグマのごとく、お手手を洗います。
そして、起用に体に水をかけます。
c0035931_1822861.jpg


それでもまだ熱いときは、水の中に手をつけたままに。
クールダウン中です。
c0035931_1831453.jpg



カヤックやトレッキングもいいけど、たまには近場でほのぼの休日もいいね♪
[PR]
by kurumi_lovely | 2008-10-18 17:46 | 最新のくるみ