わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

2013年 05月 01日 ( 1 )

ちゅら家とSKY★DOG

息子を連れて清里のSKY☆DOGへ行ってきました。

くるみのことをアレコレ聞きたかったのと息子のお披露目♪

そしてそして、お互いに住んでいるところは遠いはずなのに、
タイミングを合わせてくれるちゅら家と久しぶりに会うことに♪

いつもありがとうね。


ドックランに座らされ、ちょっと迷惑そうね。
その後ろでちゅら家のtomくん、楽しそう。
c0035931_2253516.jpg





遊び上手なtomくん!
どこからか楽しい乗り物を見つけてきて、
パパと一緒に何度も押してもらっていたね。
パパ息切れ・・・。お疲れ様です!
いずれはウチの息子もこうなるのよねー。体力持つかなぁ~?!
c0035931_2283832.jpg




ちゅらくん・・・仕方なく乗っているって感じかなぁ。
c0035931_2291294.jpg




くるみは、脚足歩行の練習中。
ちゅらくんは、おやつにつられて一緒に練習?!
c0035931_2294168.jpg





あっという間にバイバイの時間になっちゃったけど、楽しかったです。
次回はもうちょっとゆっくりとできるように、キャンプイメトレしておきます(笑)
[PR]
by kurumi_lovely | 2013-05-01 22:12 | くるみと息子