わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

カテゴリ:未分類( 4 )

●”ベルサイユのばら”観てきましたー♪

本日ファン1号は、念願のベルサイユのばら@宝塚歌劇場を母親と観に行って来ました♪
宝塚は熱烈のファンが多くて、特に”ベルばら”のチケットは大人気らしく入手困難・・・。ファン1号の友達のお姉ちゃんが元宝塚の人で、そのルートでチケットを入手!!ホント、涙ものの感謝です☆内容もすっごく良くて、みんなすっごくかっこいいし可愛いし(化粧はかなり濃いが・・)皆がはまるのも分かるー。母親も喜んでたし、久しぶりに親孝行しちゃった☆

c0035931_0424694.jpg
なんと席が前から7番目という位置!!ばっちし、出演者の顔も見えるような場所ですー。

初!宝塚でしたが、うわさ通りスゴイ!!何がスゴイかと言うと、劇場の外でファン達が出演者の名前の書いてあるボードを持ちながら立っていて、その回りには人がワンサカワンサカです。
劇が終われば、またまた劇場の外できれ~な列で、出待ち!ファンの人たちスゴすぎよ。

そんな日のくるみさんは・・・
[PR]
by kurumi_lovely | 2006-03-11 23:55

●くるみのお正月

2006年がやってきましたね!われらがくるみ選手は、正月でも元気いっぱいです!

c0035931_22582779.jpg
フリスビー練習もようやく様になってきました。ここまでくるのにいくつのフリスビーがくるみに食べられたことでしょう。今年の目標はフリスビーを空中でキャッチすることです。がんばれ、くるみ!

c0035931_2364776.jpg
サッカー犬くるみにライバル登場!このブルテリアくんは強い!すでにサッカーボールをくわえているのに、くるみのボールを奪いにかかる!まるで日向くんのようなドリブルでさすがのくるみもタジタジ・・・。ちなみに、くるみのサッカーボールは画面のずっと先にあります。食べられたわけではありません。

c0035931_2315262.jpg
「練習させてくれ!」熱心なのはいいのですが、あまりにわめくので・・・
c0035931_23163595.jpg
練習ストップ!ファン1・2号によって確保!「あり?何でこうなるの?」

今年もファン1・2号とくるみをよろしくお願いいたします!
[PR]
by kurumi_lovely | 2006-01-03 23:19

●高原にいらっしゃい、ました。 Prat2

今回の2泊3日清里・八ヶ岳旅行では、初日からくるみが、みるくママに会うなり嬉ションをしてしまうなど、犬連れ珍道中の始まりでした。
(みるくママ、嬉ションしてしまってごめんなさい)

c0035931_232794.jpg
みるくが加えている大きなビーチボールにみるくママが一生懸命空気を入れましたが、数分後にはみるくの歯が食い込み「シュポ~」っと空気が抜けてボヨボヨになっていました。酸欠状態になりながら、空気を入れたのに・・・(涙)
c0035931_233825.jpg
初!川遊び。みるくのスイスイ泳いでいる姿を見て、くるみも自然と川に入り、ぎこちないけど泳ぐことができました。これもみるくのおかげです。
c0035931_2335697.jpg
帰りの車で、疲れ果てた2匹は爆睡。で、爆睡するのは良いのだけど、みるくは、お腹丸出しで、くるみはみるくの股関節を枕にするし、女の子とは思えない寝相です。お恥ずかしい・・・・。
c0035931_2342878.jpg
みるミッキーのできあがり!旅行中、くるみのお姉さんになってくれてありがとう♪
みるくとバイバイした後、しばらくみるく姉さんのこと恋しがっていました。2泊3日、くるみにとって、とても楽しかったようです。また、遊んであげてね。


旅行に一緒にいってくれた同僚のT君、ギックリ腰は治りましたか?
(2日目の朝、くるみを高い高いした拍子にギックリ腰に・・・・。それから、120㌔の巨漢が終始、車の中で横たわり、後部座席に座っていたみるくママ&みるく&くるみは居場所を見つけるのに苦労していたようですよ。珍道中を締めくくるのには最高の出来事でした。腰の具合は心配だけど、笑いを提供してくれて、ありがとう♪)
[PR]
by kurumi_lovely | 2005-08-18 23:23

●撮影の一部紹介

先週末、撮影して頂いた写真の一部です。
とっても可愛く撮影していただき、ありがとうございます。

c0035931_8341639.jpg c0035931_8342612.jpg

c0035931_8343859.jpg c0035931_8352167.jpg

c0035931_837460.jpg c0035931_8371643.jpg

c0035931_843423.jpgc0035931_10501096.jpg
[PR]
by kurumi_lovely | 2005-02-25 08:44