わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

カテゴリ:おまけ写真( 8 )

●GWキャンプ お気に入り写真

GWキャンプの帰りの車内で、仲良くお休み中の2人(匹)。まるで、親子みたいです。まだまだ、ママが恋しいだね。「みるく、1日ママになってくれてありがとう♪」

c0035931_8245445.jpg c0035931_82565.jpg

c0035931_8251723.jpg みるくの衝撃的写真!この写真はなかなか撮影できないので、掲載してしまいました。
[PR]
by kurumi_lovely | 2005-05-19 17:13 | おまけ写真

イメチェン

c0035931_0183122.jpg
うれしいときに耳がそるので、ちょっと手を加えてみました。
[PR]
by kurumi_lovely | 2005-03-09 23:18 | おまけ写真

●おばさん座り?

c0035931_9431547.jpg おばさん座り?私のお気に入りのくるみの姿です。股関節、柔らかいのね~。犬なのにガニ股になるんじゃないか心配!
[PR]
by kurumi_lovely | 2005-02-22 09:11 | おまけ写真

●にらめっこしましょ~あっぷっぷ♪


c0035931_12141190.jpg テーブルの下にもぐって、全身伸びている
くるみです。
にらめっこしましょ~あっぷっぷ♪
c0035931_1215618.jpg
c0035931_12152084.jpg

もしかして、寝てるの?
[PR]
by kurumi_lovely | 2005-02-09 12:25 | おまけ写真

●ファン2号さんから頂きました。

c0035931_133723.jpg 自分の顔を押しつけているくるみちゃんです。
可愛い顔がだいなしだよー。

c0035931_133158.jpg なに?
あそんでくれるの?
[PR]
by kurumi_lovely | 2005-02-08 13:09 | おまけ写真

●流し目がステキ☆

c0035931_13425086.jpg 姫はやっぱり、姫でした!流し目がステキ☆
(ファン2号より)
[PR]
by kurumi_lovely | 2005-02-04 13:46 | おまけ写真

●ヒザの上でスヤスヤ

c0035931_2223694.jpg
私のヒザの上で、寝るのが大好きなくるみです。肉球がかわいかったので、写真を一枚パチリ! この状態になると、何をしても起きません。
[PR]
by kurumi_lovely | 2005-02-03 22:02 | おまけ写真

●もう、会社いっちゃうの?

c0035931_13116100.jpg ファン2号さん(旦那)から送ってもらった写真です。くるみは女の子だから、男の人が大好きみたいで、ファン2号さんには大抵こんな顔or大はしゃぎしてます。
[PR]
by kurumi_lovely | 2005-02-03 13:02 | おまけ写真