わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

<   2005年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

●キャプテンくるみ

特に予定のない午後。そんな時でもくるみはやっぱり元気です!
c0035931_13244957.jpg
天空の城ラピュタのパズーみたく、ベランダの小窓に顔をうずめるくるみ。「外にいきたいなあ・・・」
c0035931_1325515.jpg
外から見ると、鼻だけがチョコンと出てます。かわいいですねー。親バカですみません。
c0035931_13365290.jpg
あまりにも晴れていたので、この後都内の公園に向けて出発!シートベルトもしっかりつけて、準備完了!
c0035931_13425984.jpg
「あれちょうだい!」くるみがおねだりしているものは・・・
c0035931_13402275.jpg
実はサッカーボール!これを見つけるとなんと翼くんに早変わり!ちなみに黒くなっているのは、汚れじゃなくて、くるみがかじったあとです。念のため!
c0035931_13471447.jpg
えっ、ただ食べようとしているだけだって?い、いや、すばやくドリブルを始めるのです、きっと。この写真だけで上手く伝えられないのが残念!
c0035931_13495543.jpg
このあと、岬くん(「キャプテン翼」を知らない人、ごめんなさい・・・)も合流・・・じゃなくて、ジャックがくるみのところに遊びにきてくれました。でも、どっちかというと、サッカーボールに夢中!「ボールはともだち」もいいけど、他のわんちゃんとも仲良くね。
[PR]
by kurumi_lovely | 2005-10-24 13:52 | 最新のくるみ