わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

●JRTオフ会 IN 湘南

日曜日、雨⇒晴というフシギな天気予報の中、のあのダンさん企画
『JRT湘南支部 トンビに負けるな春の陣』に参加してきました。
ウチから湘南までは約1時間半。家を出るときは雨ザーザーとかなりの本降りの中、いざ出陣!!総勢41人・ワンコ数25コロも集まりましたー。
ナント!集合時間ちょい過ぎくらいから、晴れ間が・・・。JRTパワー、恐るべし!!お天気までも変えてしまうだなんて・・JRT=元気印だからかしら?!

c0035931_20524240.jpgダンさんたち、湘南支部メンバーが用意してくれました♪と~ってもウマウマでした☆
c0035931_20535287.jpgくるみさん、ちょこっと犬見知りかな?!
c0035931_20543249.jpg久しぶりにまるちゃん家のRIKUくん(5ヵ月)に会いましたー。すっかり、大きくなって・・・ってか、なんという出で立ち・・・(笑)ドスコイ!! ぷりんちゃんとお相撲ですか?
c0035931_2056994.jpg約2ヶ月のパピパピちゃんが3ロコもいましたー。すっごくかわいくって思わず、ダッコさせてもらいましたー。う~、かわいかったなぁー♪


ありゃ?写真が全然ない・・。そういえば、私たちも遊びに夢中で写真を撮ってなかった・・・(汗)

ゲーム企画が2つもあったのに・・・。何も撮ってなかった・・・。
ちなみにゲ-ム企画は、
 ①フレフレ合戦・・・ワンコに万歩計をつけて、30秒で一番カウントが多いワンコが勝ち!
           くるみさん堂々2位を頂きましたー!!
           勝算は、大好きなサッカーボールで誘導!見事、成功☆
 ②待て待て・・・・・・・ワンコの待てがどのくらいできるか。
            くるみさんは秒殺でNG。敗戦は、これまたサッカーボール。
            広場でサッカーをやってる子供が運悪くいて・・・
            待てどころじゃなかった(涙)

何より、と~っても楽しいイベントでした。どうもありがとうございました。
[PR]
by kurumi_lovely | 2006-05-28 20:35 | 最新のくるみ

くるみの寝相は、まるで人間!

私たちのベットで一緒に寝るくるみさん。
なぜか朝起きると、私たちの真ん中でスヤスヤ寝ておりますー。まるでカバの親子のように川の字です♪

今朝は、仰向けでスヤスヤ。まるで人間です。

c0035931_7204667.jpg


c0035931_8313736.jpg

[PR]
by kurumi_lovely | 2006-05-12 08:04 | 最新のくるみ

●GWの出来事♪ Part2

≪くるみさん、キャンプin西湖!≫

5/4~5/5(1泊2日)に渋滞覚悟で、西湖へワンコ連れキャンプに行ってきました。今回もくるみの大好きなラブラドールのみるく姉さんと一緒に♪
案の定、行きも帰りも渋滞(涙)  早め早めの行動で、結構楽しんできました。

①気持ちよくドライブ~♪
c0035931_22583277.jpg富士山とパチリ一枚。

c0035931_233941.jpg緑が気持ちい~♪

②キャンプ場内のドックランで満喫♪
c0035931_23153236.gifファン2号とサッカー対決!くるみの方が上手かったような・・。来月、いよいよワールドカップ。ジーコ監督、くるみを選手にしてちょうだい☆

c0035931_2322931.jpg目をキラキラさせながら、楽しんでいました。渋滞に負けずに来てよかった。

③西湖でジャブジャブ?!
c0035931_23284294.jpg泳ぎの得意なみるく姉さんは、気持ち良さそうにスイスイ泳いでました。☆

c0035931_2337128.gifファン2号のスパルタ教育。めざせ、スイマー犬!!
c0035931_23385587.jpgさすがに水温が低くて、ブルブルでした。もう少し暖かくなったら、ジャブジャブ泳がせようと思います。

④カフェでランチ。くるみは看板犬に?
c0035931_23422114.jpg
c0035931_23425094.jpg

最後は仲良くツーショット!!c0035931_23444681.jpg

c0035931_2346653.jpg
[PR]
by kurumi_lovely | 2006-05-07 22:43 | 最新のくるみ

●GWの出来事♪ Part1

GWは、ファン1号&2号が一緒に連休をとれる貴重なシーズン♪
気が付けば、くるみのために全てを費やしたような・・・かなりの親ばかぶり発揮?!(汗)
連日いろいろ出かけたけど、遠出をしたものだけ、ちょこっと紹介しますー。
(ただ単にデジカメを忘れただけです・・・ハハハ)

≪くるみさん、マザー牧場へ行く!≫

マザー牧場の前に、海ほたるで休憩
(余談だけど、アクアラインの料金もうちっと安くならないのかな~)

c0035931_15351788.jpg初めて乗るエスカレーターに興味津々。上から降りてくる人をじ~っと見つめ、笑顔を振りまいてましたー。

c0035931_15363997.jpg大きな海に浮かぶヨットに興味津々。たそがれておりましたー。

マザー牧場に到着!
c0035931_1538985.jpgと~ってもきれいな菜の花畑♪

c0035931_19241734.gif羊さんと初対面。ビクビク&吠えるかと思いきや、かなりのリラックスモード。お友達ですか~?

c0035931_17213424.jpg大自然に仁王立ち?!こんなきれいな場所があるなら、くるみの大好きなサッカーボール持ってくればよかった・・・。
c0035931_17215997.jpgランチは、ファン1号、お手製のおいなりさん&牧場のソーセージを頂きましたー。自然の中で食べるゴハンは、と~ってもウマイです☆


パート2は、西湖キャンプを紹介します~♪
[PR]
by kurumi_lovely | 2006-05-06 15:24 | 最新のくるみ