わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

●待望のご対面♪ Part3(海遊び編)

c0035931_082383.jpg楽しく、戯れておりました♪
くるみも必死に、海犬の先輩達に着いて行く☆
エライぞ!

c0035931_0163971.jpg

c0035931_0102810.jpgグリフくん&ファンタくん、ス~イスイ泳いでいました。
まさに憧れる姿!
くるみは、足の届く所まで・・・・。

c0035931_0112246.jpg泳ぎは未熟者。
ジャンプなら負けません!って顔見えてないし(涙)

c0035931_013954.jpgミミちゃん、海はちょっと・・・。浜辺でママとひた走る♪がんばれミミちゃん☆


楽しい海遊び♪⇒⇒動画はこちらへ
[PR]
by kurumi_lovely | 2006-06-27 00:38 | 最新のくるみ

●待望のご対面♪ Part 2(ランチ編)

待望のご対面Part2⇒⇒ランチ編です♪

グリフMさんが予約してくれた葉山にあるレストランビオ・コンプレックス
Let’s Go♪
(お店のHPがなかったので、お店の紹介記事にリンクを貼りました。ご参考までに)

c0035931_22144678.jpg
すっごく、可愛らしいステキなレストランでしたよ~!
行く価値あり♪ グリフMさん、すてきなレストランありがとーです。夜も気になる・・・。


c0035931_22165280.jpgファン1号は”昔ながらのオムライス”
ファン2号は日替ランチ”チキンとトマトのチーズ焼き(←多分)”を注文しました。



くるみさんはと言うと・・・
[PR]
by kurumi_lovely | 2006-06-26 21:13 | 最新のくるみ

●待望のご対面♪ Part 1

今日、ず~っと待ち望んでいたことが、やっと実現しました♪
なかなかお天気が味方してくれずに延期の連続で、企画してもらってから約2ヶ月経過!
ホント、長かった~。
これもすべてグリフ家のおかげです!ホント、ありがとーです。

今日、遊んでくれたメンバーは・・・
グリフくんファンタくん、そしてちょこっと(?)遅れてSORAくん&RIKUくん
そして、ずっと逢いたかったお相手です♪

c0035931_013962.jpg
デジカメ写真見たら、個別写真でちゃんとした写真がなかった・・・ごめんなさい(涙)
海で遊んだ時の良い写真はあるので、乞うご期待☆


そして、待ち望んでいたお相手は・・・。
[PR]
by kurumi_lovely | 2006-06-25 22:53 | 最新のくるみ

●明日はいよいよ・・・

明日は、いよいよず~っと待ち望んでいたことが、実現する日♪
いまから、ドキドキ・・・・・。雨、降りませんよーに(祈)

c0035931_18395967.jpgそれなのに、くるみさんだらしない顔になってますよー。


今日は、暑かった。午後、近所の公園へ散歩(というより、サッカー)にいったけど、ゼ~ゼィ~言ってました。これからの季節、熱中症にならないように気をつけてみてあげないと。
特にサッカーしているときは、気が狂ったようになるので特に注意してあげないとだね!
[PR]
by kurumi_lovely | 2006-06-24 18:37 | 最新のくるみ

●雨で予定してたことが中止⇒キャンプ用品購入へ

今日は、予定してたことが中止になったのでキャンプ用品を購入しにお買い物♪

今年のくるみ家は、めざせキャンパーです!いろいろと必要最低限のものを購入したら、ステキは金額に・・・(汗)
めざせキャンパー&スイマー犬!宝の持ち腐れにならないようにせねば☆

c0035931_035326.jpg
後部座席は、宝の山(?) 
くるみの遊び場になっておりました。なんだか、と~ってもウレシそうな笑顔?!
c0035931_0353424.jpg勢いよく、後部座席に行ったものの戻れない(涙)

ちょっと、狭いんですけど~

[PR]
by kurumi_lovely | 2006-06-18 23:29 | 最新のくるみ

●貴重なお天気、散歩だー!!・・そして初体験♪

久しぶりにお天気が良い♪

共働きでしかも日曜日しか重なる休日のない私たち・・・。この季節、特に今年は週末のお天気が、ぜ~んぜん良くなくって、くるみを連れて遊びに行けてません(涙)

今日は、かなり貴重なお天気。
昨日届いたばかりの出来立てホヤホヤpurinlandブランド
「マリンタンクトップ」
を着て、ファン2号の仕事前に、くるみのストレス解消へ
Let’s GO♪

ちょこっと歩いた後は、ワンコOKカフェへ。
c0035931_2220225.jpg



c0035931_2293229.jpg
新しいお洋服に満面の笑顔♪
c0035931_22123315.jpgバックにかわいーイラスト♪すっかり、Purinブランドの虜です☆
くるみがくわえている丸い物体は・・・。フリスビー型のガム♪器用に、円形を保つようにガリガリしております。


くるみさん、サッカー練習中!⇒⇒動画はこちらへ
明日いよいよ、ワールドカップ絶対に負けられないクロアチア戦。がんばれ♪日本!

初体験とは・・・。
[PR]
by kurumi_lovely | 2006-06-17 20:47 | 最新のくるみ

●開脚?

正座の次は、
かっかっ開脚ですか?
c0035931_13122828.jpg


今回わかったこと ⇒⇒⇒ くるみは、と~っても関節の柔らかいワンコなのだ♪

かっかっ開脚の後は・・・・
[PR]
by kurumi_lovely | 2006-06-11 13:11 | 最新のくるみ

●正座?

せっ、正座ですか?
c0035931_092034.jpg



そっそして、おねーさん座りですか?
c0035931_0184153.jpg


そろそろ、ブログの無料でできる画像容量がMAXに近づいてきた・・・・。
ど、どうしよー!(ファン1号の独り事でした)
[PR]
by kurumi_lovely | 2006-06-09 00:08 | 最新のくるみ