わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

●くるみのお誕生日♪

2006/11/18、くるみは2歳になりました☆(パチパチパチ)

昨年は、特に祝い事をしなかったのですが・・・(気持ちでは、めちゃ祝ってましたよ)
今年は、ワンコケーキなるものを買ってみました♪(意外とお高くて驚き!!)
c0035931_053324.jpg
くるみにとって、ケーキは見るのも食べるのも初!!
c0035931_056168.jpg


そして・・・ローソクに火を燈して・・・
c0035931_0572782.jpg
くるみもうっとり。はっぴ~☆ば~すでぃー!!2歳、おめでと~♪
c0035931_0582063.jpg



くるみとの生活が始まって、くるみが結び付けてくれたヒト&ワンコとの出会い・楽しいこと盛りだくさんの日々、すべてはくるみのおかげです。
これからも、ずっと一緒に楽しく生活していこうと思っています。

そして、くるみ家は重大な決意をしました。



最後は、くるみの初ケーキを食べているおかしな動画をどうぞ♪



初ケーキ、美味しかったようです。むしゃむしゃ、真剣にたべておりました♪
ちょこっと食べてみたけど、当然ながら味はないし、おいしくなかったけどなぁ・・・。
[PR]
by kurumi_lovely | 2006-11-18 23:46 | 最新のくるみ

●紅葉を求めて第2弾・・・片品渓谷へ #02

吹割の滝で、マイナスイオンをたっぷり浴びた後は、ランチの場所探しでブラブラ。

近くの中学校のグランドで、運動会ぽいことをやってみました。
ファン2号とくるみの短距離走!
当然、くるみが1着。リードがなければ、もっと大差だったような・・・。
c0035931_20223364.jpg


さらにブラブラして、川を発見!ってことで、ここでランチをすることにしました。
(ウチの母が、朝早くにお弁当を作ってくれたのだー)
かなり冷たい水なのに・・・くるみは、川の中に・・・。
c0035931_20264338.jpg


どうやら、この川の石がと~っても気に入ったらしく、顔を突っ込む執念。
ワンコは、水に顔つけるの平気だったかなぁ~?!
c0035931_20292213.jpg

ランチ&紅葉&川遊びを満喫した後は、車で移動。めざすは、温泉♪
c0035931_20365091.jpg
望郷の湯です。
ここは、温泉あり産地直売所ありアスレチックもありで、結構楽しめますよ

c0035931_20402483.jpg

c0035931_2044427.jpg

c0035931_20453168.jpg


c0035931_20464521.jpg



と~っても、満喫した1日でした。

実家での一枚。のんびり日向ぼっこ。
お庭に出たくて、ずっと外を眺めていました。
c0035931_20483376.jpg

[PR]
by kurumi_lovely | 2006-11-04 23:59 |

●紅葉を求めて第2弾・・・片品渓谷へ #01

前日のスーパードックカーニバルを満喫したあと、ファン1号の実家群馬へ。

実家へ行ったのは、紅葉シーズンに片品渓谷にある東洋のナイアガラと呼ばれている”吹割の滝”を見たかったからです。

母が作ってくれたお弁当をもって、片品渓谷へ出発♪
(このとき、実家が一番と思ってしまった・・ファン1号。)


迫力たっぷり!滝の中に吸い込まれてしまいそうな勢い!!
c0035931_012659.jpg


山の上から撮った写真。
c0035931_0161999.jpg

くるみは、ビクビクでした。
一応、滝の中に落ちないように"危険"の看板はありましたが、落っこちちゃった人もいたとか・・・。こわっ!!
c0035931_0171639.jpg
お天気にも恵まれ、すっごくキレイな紅葉でしたよー。
c0035931_018402.jpg

くるみは、終始ご機嫌でした♪
c0035931_0224447.jpg


c0035931_0363850.jpg


#02へつづく。
[PR]
by kurumi_lovely | 2006-11-04 23:52 |

●スーパードックカーニバル2006

11/3(金)、西武ドームで開催されていた”スーパードックカーニバル2006”へ行って来ました。渋滞もありで、約4時間かけて到着。西武ドーム、遠し・・・。

c0035931_21591952.jpg


フリスビー教室があったので、くるみも参加しました。
このとき、秋キャンプで一緒だったヴァレくんに会いました~♪写真をとってなくて、残念ですー。
かなりの参加ワンコで・・・・参加してもあまり役立たなかったような・・・。
まっ!!フリスビーには興味ありでニコニコ楽しそうだったからヨシとしよー。
難点は、フリスビーをガジガジかんで、放さないことです(涙)
c0035931_2261115.jpg



そのあと、ワンコ用品のSHOPをブラブラ。
c0035931_22122084.jpg



そして、エクストリーム観戦。
ちっちゃいワンコの決勝戦では、40頭中9頭がJRT!
それも昨年優勝したのはJRTなのだ!!
JRTの身体能力の高さに驚き☆最後まで、見られなかったけど優勝はどのワンコだったんだろう?
c0035931_22134946.jpg


なぜか、くるみもやる気満々。すっごい笑顔です♪
c0035931_2216253.jpg




この日、約1年ぶりに再会したワンコ’Sです。
c0035931_221850100.jpg

Mブルテリアのゆめたん。
JRTのビンゴくん。
そして、今回初のスタンプーのチキちゃんです。

ファン1号は、ブルテリアファンで、愛嬌たっぷりのゆめたんの虜なのだー☆
また、会えるといいなぁ~♪

この後、ファン1号の実家(群馬へ)。
そして、翌日は・・・つづく。
[PR]
by kurumi_lovely | 2006-11-03 21:55 | 最新のくるみ