わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

●ドコかでモデルに・・・・。


くるみが、パピーの時にカメラマンに撮って頂いたコチラの写真が、
どこかの企業広告?!はたまたカレンダー?!に使われたらしいです。
モデルデビューってことかしら?!ウフフフ
c0035931_8252468.jpg

[PR]
by kurumi_lovely | 2007-11-06 08:24 | 最新のくるみ

●海遊び

海遊びしてきました♪
ココ最近、湖遊びばっかりだったので、海は久しぶり。

くるみは、陸より水のほうがお好き?!
気がつくと、水辺へ・・・・。
そういえば、食べ物では”きゅうり”好き・・・。
ってことは、もしや”かっぱ”?!

c0035931_22552060.jpg

でっかい流木、一心不乱にほり堀ほり中。
c0035931_22565522.jpg

海遊びのあとは、近くの広場でサッカー!
それにしても、後足モモ筋が更にムチムチのムッキムキ。
c0035931_236617.jpg

ファン2号がボールを蹴るのをジ~っと待っています。
くるみにとって、コレは”待て”練習に効果的♪
c0035931_23112735.jpg




たっぷり遊んだ後は・・・・
とっても久しぶりに逢ったワンコたちと、
これまた、ひっさしぶりのワンコOKカフェでランチ♪

ココ最近、くるみと一緒に食事といえば・・自然たっぷりの外ばかり。
久しぶりのカフェで、お利口さんに出来ず、クレートの中de待機。
たまには、都会っ犬しないとダメね~。

ランチした後は、
またまた海遊びです♪
c0035931_23225173.jpg



今日もたっぷり遊んだね。
また、海あそびしようね♪
c0035931_23274477.jpg




とっておき写真
久しぶりにお会いしたvickyちゃん。
カメラ目線で撮れました。
c0035931_2331192.jpg

[PR]
by kurumi_lovely | 2007-11-05 22:45 | 最新のくるみ