わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

●パワースポット巡りキャンプ ②

2日目(4/30)の午後。

風も強いし、本日のカヤック遊びはおわり。

買出し・温泉へ町まで移動。
ついでに遅めのランチ。”吉田のうどん”
富士山エリアはよく来ていたけど、初めて食べました。
飽きない味でいいですね。
”吉田のうどん”が食べられるお店ってたくさんあるんですね。
お店によって味・具材も違うんだろうなぁー。
c0035931_2252294.jpg




4/30の夕方。
夕陽のパワーで、赤富士へ。
c0035931_22104774.jpg




夜ごはんの後は、星空を見ながらとろ~りマシュマロ作り。
c0035931_2212034.jpg





翌朝(5/1)
AM4:30頃、目が覚めて外の様子をチェック。
穏やかな朝。太陽が昇ってきます♪
c0035931_22155596.jpg




くるみさん、朝から朝日に向かって水泳ですかー。
c0035931_2217870.jpg




パドルが白くなるくらい寒かったのに。
c0035931_22181685.jpg




陽が昇るとだんだんとポカポカになってきましたよ。
カヤックいく?
まだ、AM7:00前なんですけどね。
c0035931_2220411.jpg




今朝は穏やかな湖だね。
ファン2号は、まだ寝ているし、ちょこっと朝カヤックいっとく?
釣り人・写真撮影の人は、ちらほらいたけど、AM7:00前からカヤックしている人は、ワタシだけ。
c0035931_22213690.jpg



[PR]
by kurumi_lovely | 2010-04-30 23:39 | キャンプ

●パワースポット巡りキャンプ ①

お久しぶりキャンプです。

ファン2号が、連休が取れなくなった休日サイクルで、新年キャンプ以来です。
久しぶりすぎて、体も寒さにも弱くなってるし、家でダラダラしててもいいかなぁーって思ったりして
ギリギリまでドコに行くか決めかねていました。

パワー不足だしってことで、いま流行?!のパワースポット巡りなキャンプをすることに決定!!

まずはカヤックシーズンにお世話になることが多い本栖湖へ。(2週連続の出没だったり)
混雑しているかと思いきや、ガラガラです。湖畔には、私たちと数組だけ。
しかも炊事場&トイレもリニューアルされていて快適♪

4/29(金)~5/1(土)まで富士山のパワーを頂く湖畔キャンプ。
いくぞーキャンプへって感じでもなかったので、4/29チェックinは夕方から。


月のパワーが力強かった夜。
富士山と月の組み合わせもいいですね。
1日目の写真は、コレだけ・・・・。
c0035931_20125344.jpg




翌朝、早朝カヤックを期待して早めの就寝。
それにしても風が強いなぁーって感じながらも夢の中へ。
が・・・・、くるみがヒィーヒィーと泣いて鳴いてうるさい!
大好きな水を目の前にして十分遊べなかった気持ちは分かるが、夜は寝ておくれよ。


2日目(4/30)
早朝カヤックをと思い、早起きしたけど、
朝から風が強く湖は波立っているので、二度寝決定!
飼い主が目覚めれば、くるみは更に元気になってしまい、
結局、短い二度寝となってしまった。

こんなにガラ~ンとしていたので、使いたい放題。
c0035931_2038342.jpg




カヤック行く?
c0035931_20393827.jpg




波が高いのに、とっても気持ち良さそうな顔。
c0035931_20423583.jpg




浜に降りれば、元気印のくるみの復活!
c0035931_20432484.jpg




カヤック後はお腹ペコペコ。
パンとコーヒーだけの朝食だけど、おいしく頂きました。
風が強く、ちょっと肌寒かったから青シェルター大活躍♪
c0035931_20474137.jpg




シェルターの中は、暖かいの。
くるみ家、まったり中。
c0035931_20495568.jpg




新年キャンプのとき、ちゅら家に頂いたサワーです。
やっと頂く機会が来ました。
お味は・・・・。なんとも・・・・。微妙な・・・。でした。
c0035931_20581927.jpg



[PR]
by kurumi_lovely | 2010-04-29 18:06 | キャンプ

●富士山パワーで復活か?!

すっかりご無沙汰の更新となってしまった・・・・。

仕事がとっても忙しかったのといろいろありまして・・・。
カラダもココロもボロボロでございました。
家にいる時間が、5~6時間?!きょぇ~恐ろしい。
これが、意外とタフなカラダで倒れたりしないんだよねー。

こりゃ、アカン!ってことで、富士山のパワーをもらいに行ってきました。
しかも今シーズン、初カヤックです。

c0035931_2313581.jpg




富士山パワー注入中♪
c0035931_232271.jpg




くるみも富士山パワー注入中♪
くるみの場合、ほどほどにしてくれないと飼い主が疲れるんだけどなぁ。
c0035931_2345672.jpg




パワー入りすぎ。スッゴイ顔だよ。
ファン2号は、お日様のパワーを頂いております♪
c0035931_23521100.jpg




パドル買っちゃった。
35%OFFと驚きの値段で衝動買いしてしまった。
c0035931_2375892.jpg




GWは、お天気に恵まれそうですね。
が・・・・ぜったいに混雑間違いなしだしなぁー。
[PR]
by kurumi_lovely | 2010-04-25 22:53 | カヌー