わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

●みんなdeお花トレッキング♪

梅雨に入って天気予報で雨マークが付いたり取れたりとどっちなのよーーっと
予定していたトレッキングをどうしようかと、天気予報とにらめっこしていました。
雨オトコ付きだったからね。

でもでも、雨オトコより他のメンバーが雨マークを吹く飛ばしたようです(笑)

今回は、ファン1号の両親&ファン1号弟(←雨オトコ)と嫁(Kちゃん)&くるみ一家と
にぎやかにお花トレッキングしてきました。

なんと、ファン1号弟がやっと結婚したのです♪
Kちゃんとは初対面でしたが、と~ってもかわいらしく気さくな人で好印象でした☆
動物関係の仕事をしているということで、厚かましくもくるみの爪きりをやってもらっちゃった!
くるみもKちゃんのこと大好きだったね♪
c0035931_22492518.jpg




新婚ホヤホヤ。
こんな感じかなぁ?!
c0035931_22501287.jpg




ツツジがキレイなお山でした。
c0035931_22581248.jpg




ファン2号よ!タオルを巻いている姿・・・仙人のようだよ(笑)
c0035931_2301479.jpg




隊長は、ファン1号の父です。
さすが山育ちだけあって、還暦を過ぎているのに元気です。
c0035931_2313477.jpg




あれ?!ハイキング並みって聞いていたのに!
こんな岩場があるだなんて・・・。でも、無事にクリア。
c0035931_232555.jpg




今回は、大人数でたのしいね。
c0035931_2325090.jpg




かわいくパチリ♪
c0035931_2334160.jpg




白いきれいなお花も咲いていました。
c0035931_2391694.jpg




新婚さんです★
なんと、身長差が約35cmなのだ。
c0035931_2394963.jpg




楽しかった思い出に皆で集合写真です。
c0035931_23102040.jpg




また、みんなでお山登りしようね♪

                                           ---おわり---
[PR]
by kurumi_lovely | 2011-06-12 22:45 |