人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●紅葉カヤック @ ならまた湖

紅葉時期は短し!
以前より、気になっていた”ならまた湖”。
紅葉時期に行こうと思っていた場所。
ピークを迎えている今週末、行ってきました。
●紅葉カヤック @ ならまた湖_c0035931_2334834.jpg



近くのキャンプ場は、8月で閉鎖してしまうし、ウチからは片道約200kmもあるし、
日帰りはキツイので、ファン1号の実家(群馬)を拠点にして行動です!
実家だと、上げ膳据え膳でございます♪ありがたい!

カヤックは、やっぱり朝からコギコギするのが気持ちよい。
実家から1時間ちょいで行けるのに、朝っぱらか出発。AM6:00出発→ 7:30到着

晴天とはいかず・・・曇り。
晴天だったらもっと綺麗な景色だったろうなぁー。
●紅葉カヤック @ ならまた湖_c0035931_2237154.jpg


AM7:30だけど、出発する外国人さんのカヤッカー。
たぶん、どこかのインストラクターっぽい人で、ちょこっとお話(←当然、日本語!)
わたし達も、急いで準備していると・・・・
●紅葉カヤック @ ならまた湖_c0035931_22375878.jpg


どこからともなく、黒ラブちゃん登場。
9歳の男の子なのに、元気いっぱい!くるみと遊びたくて夢中でして・・・。
なかなか準備できず・・・。
●紅葉カヤック @ ならまた湖_c0035931_224414100.jpg

結局、湖で1時間くらい一緒に遊ぶことに。
●紅葉カヤック @ ならまた湖_c0035931_22444562.jpg



やっと出発です。
早く到着したのに、AM9:00ちょい前に出発ね。

とってもステキなファミリーと遭遇♪
●紅葉カヤック @ ならまた湖_c0035931_2251726.jpg


●紅葉カヤック @ ならまた湖_c0035931_2394124.jpg



●紅葉カヤック @ ならまた湖_c0035931_23104423.jpg

ダム湖のわりには、ステキなポイントもありました。
紅葉の景色以外にも、結構楽しめますね~。
夏場、キャンプ場が営業しているときに、来ようかなぁー。
●紅葉カヤック @ ならまた湖_c0035931_2314561.jpg

くるみさん・・・・。崖に一人、上陸・・・。
戻ってこ~い!!
●紅葉カヤック @ ならまた湖_c0035931_23172349.jpg

ならまた湖は、体験カヌーができるところらしい。
結構いたかなぁー。静かに楽しみたいなら、やっぱり早朝ね!
10時くらいになると、ワラワラやってきましたよ。
でも、遠くの方までは来ないかも・・・。
●紅葉カヤック @ ならまた湖_c0035931_23191411.jpg

上陸ポイント発見!
ダム湖なので、上陸ポイント少ないのよね~。
●紅葉カヤック @ ならまた湖_c0035931_23264893.jpg

ファン1号母が持たせてくれたおにぎり等。
あったかいお茶を入れて、お昼です。
●紅葉カヤック @ ならまた湖_c0035931_2327148.jpg

デッカイ木、拾ってきました。
コレよりもデッカイ木だって、拾い上げてくる根性の持ち主です!
●紅葉カヤック @ ならまた湖_c0035931_23274290.jpg

拾えあげてきた木と格闘中!
くるみさん、最近はデッカイ木と格闘することが楽しいようです。
●紅葉カヤック @ ならまた湖_c0035931_2328677.jpg

只今、ストーブで温まり中です!
なぜ?!得意気?!
●紅葉カヤック @ ならまた湖_c0035931_23283114.jpg

あら~、大満足なご様子で。鼻の穴、デッカクなってるよ。
●紅葉カヤック @ ならまた湖_c0035931_23305834.jpg

赤いカナディアンを乗っていたファミリーより頂きました♪
冷えた体に、あったかいうどん!とってもおいしかったなぁー。
一期一会の出会い☆ わたし達、ステキな方にめぐり合うことが多いかも♪
わたし達も、いつかステキな方たちのようになれるといいなぁー。
●紅葉カヤック @ ならまた湖_c0035931_233482.jpg

くるみさん、遊びすぎね。
●紅葉カヤック @ ならまた湖_c0035931_23342336.jpg



今回、新アイテム。
コレ、野鳥の会の長靴です。
履き心地も良く、折りたためるのがお気に入り♪それに2980円なのよね!!
●紅葉カヤック @ ならまた湖_c0035931_23353830.jpg



たっぷり遊んだ後は、冷えた体を温めに温泉へ♪

そして、またまた実家へ。
夕飯を食べて自宅へ帰ってきました。

家のことをしないで、遊びだけってのは最高ですね!
実家の素晴らしさを痛感!ありがとーー!!


  ----おわり----
by kurumi_lovely | 2008-10-26 23:29 | カヌー